はろーはろー 聞こえてますか

お久しぶりです。はい。
リアルで色々ありすぎて軽く鬱になって更新を停止しておりました。ソラもち+はうごメモに出会い、はてなさんに出会い、皆様と触れ合えて、楽しかったです。でも、ちょっと疲れてしまいました。いろんなことに無気力になってしまっている現状では、皆様にも不快な思いをさせてしまうかもしれません。そんなことはしたくありません。このブログを作った意味、ソラもち+も皆様も楽しく、ということです。それがぶち壊しになるのは嫌です。丁度私も中学生となり、心機一転の季節です。始まりがあれば終わりもあるのが万物の掟。皆様にはさっさとこんなブログを忘れて他の楽しみを見つけて頂きたいと思います。もちろん、たまには思い出して下さって構いません。うごメモはまだまだ続けますので。こんなので宜しければ暇な時にでも。
最後は楽しんで終わる、と言うのが私のやり方でありますので、最期までふざけさせて頂きます。わかる人はわかる、私が造った言葉で閉めさて頂きましょう。皆様、長い間お付き合いありがとうございました。それでは、これにておしまいに致します。
      
はばたけエッフェル塔