好きCP語り(腐)

はい、タイトルどうり語ります。腐ってますよ。
     
イナズマイレブン/イナズマGo
イナイレは吹雪総受け、バンガゼ(南涼)、源佐久、松半、オーガ×バダップ、基緑、綱立で、イナゴは拓蘭と白シュウです。最近愛の無い物語と暗い物語、病んでるのが好きです。カニバリズムとか。あとはほのぼのは大好きでギャグも大好きです。つまり切ないのと死ネタ以外大体いける。いや、切ないのも死ネタもいけるけどね。
ヘタリア
とにかく日本総受け。英日、普日、仏日、露日、伊日、帝国島国、百合百合にょた英日、米英<仏英、西英、ロマ日、西日、スイス日、加日くらいかな?とにもかくにも日様総受けです。
ギャグマンガ日和
曽良君総受け。妹曽、太曽、塩素、鬼曽、芭曽!塩素と妹曽と芭曽が好きなのだ。
  
   
今んとこ、ギャグ日<ヘタリア<イナイレ(イナゴ)です。あとCP関係なしにゆめにっきが好き。カービィも好き。
   
そういえば明日(2/11)は逆転裁判の映画が始まりますね!友達と見に行こうって約束してるんですが行けるかな〜?
ではソラもち+でした。