バレンタイン?リア充爆発しろ

バレンタインだぜリア充爆発しろって思ってるソラもち+です。腐女子的にはおいしい日ですけどね!というわけで晴風と西日小説です。思いっきり腐向け。
   
   
   

デレることが許される日
「………」まずい。やってしまった。目の前には黒い物体。こんなことになるなんて思ってなかった。「晴矢…。ごめん…」
「で、それがこれと言うわけですか」「はい…」私は今、晴矢の前で正座中。理由は私が作った「チョコ…のはずだよな?」物体Xもといチョコ。「ハイ、ソノツモリデス…」「………」ああもうお願いだから無言でじーっと見るのはやめてくれ。精神的につらいんだ。「…まぁいっか」えっ!いいのか?「風介が料理驚くほど下手くそなの知ってたし」「うっ…」「それに、風介がせっかく作ってくれたのに食べないなんて勿体無いしな!」「晴矢…」いただきーます。そう言って晴矢はチョコ(?)を口にした。「ん、んむ、んん、んむむ……。ごちそーさまでした!」………。御免なさい…。晴矢…。不味いよね…。「どう…だった?」「ん〜、はっきり言うとクソ不味い。」やっぱり…そうだったか…。「けど…」お前が作ったもんって思ったら美味しくなったぜ。そう笑顔で言う君はかっこ良くて。「…晴矢!」「ん?なnわぷっ!」「大好きっ!!」
たまにはデレたりしてみたり
「料理だってさ…」普段は作らないから頑張ったんだから!「知ってる。見てたし」「なっ!知ってるのなら文句言うな!」
   
   
  
おかしなチョコレート
「はい、どうぞ」「菊ちゃん?どしたん?って、チョコ?」「はい!今日はばれんたいんって日らしいので!」菊ちゃんから渡されたチョコは、なんか…「………。トマト味?」「ええ。アントーニョさん、トマト好きでしょう?」まあ、菊ちゃんの方が好きなんやけど。しかし、トマト味って。「菊ちゃん、チョコにトマト味はちょっと…」えー、そーですかー?なんて言ってくるもんで、一口食べさせてみた。「ん…。これはちょっと…。また今度別の味作って渡しますね…」…なんやろか。嫌な予感しかしないんやけど。「…ちなみに次はどんなの作るんですん?」「そうですね…。次は…そう!ピザ味です!」「………あー、菊ちゃん、俺、これでいーわ。ぐらしあす…」「?」……。菊ちゃん、ゲテモノ料理好きなんかな…。
   
ホント、チョコと料理はあわんから、やめたってください…。
      
    
   
はい、チョコって美味しいよね!と常々思うソラもち+です。バレンタインネタ。晴風も西日も料理ネタですね。でも料理がヘタな子って萌えると思う。で、愛の力(笑)でそれを食う彼氏。いいシチュエーションだと思います。では☆